2016年10月15日

10/16 コスエク参加します (ちょっと修正)

しばらく更新してませんでしたが生きています

10/16のコスエク参加します。

イベント名:COS-EXPRESS(コスエクスプレス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む) 即売会・フリーマーケット
開催日:2016年10月16日(日)
開催時間:11時~16時(サークル入場10時~)
開催場所:綿商会館4F・5F・6F

当サークルはF-6 「そらいも」 4Fになります


っが、新刊は撮影日の調整ができず間に合いませんでした(;´Д`)

既刊の在庫を持っていく感じになります
いつもよりお値段はお安くします
準新刊 1000円
既刊 500円

連絡いただければご希望のROMを持っていきますのでコチラへ → airpotato064★gmail.com

売り子さんは今回はお一人になります。
次回ROMモデル予定の「美咲りこ」さん(@seira_1018 )で
2着予定でローブルセーラーと紐スク水の2着予定です。




撮影券は1000円ご購入に付き1枚お渡しします。(1枚に付き2分)
撮影したいタイミングで売り子さんに声かけてみてください。
卓に一人じゃなければ対応できると思いますので!


新刊無いので暇してると思いますので、いつもよりはのんびりと対応できると思います。
ROMモデルは継続して募集していますのでご協力を希望される方が居りましたら
条件等色々お話させてください(・∀・)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コスエク9 新刊情報
C91 お疲れ様でした+通信販売
夏のイベント情報(参加しません) 追加更新
秋コレおかわりお疲れ様でした
次回イベントは秋コレおかわりです
秋コレ公式コスプレイヤー選考の投票お願いします!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コスエク9 新刊情報 (2017-02-27 20:29)
 次回参加イベントは3/5のコスエク (2017-01-25 01:37)
 C91 お疲れ様でした+通信販売 (2016-12-30 20:48)
 冬のイベントはコミケに参加します (2016-11-12 21:16)
 夏のイベント情報(参加しません) 追加更新 (2016-07-22 23:00)
 コスホリ17当選しました\(^o^)/ (2016-03-12 00:59)

Posted by えあぽてと at 01:57│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。