2016年03月12日

コスホリ17当選しました\(^o^)/

今回もめでたく当選しました

16回連続参加になります\(^o^)/
今回もよろしくお願いします


名称:コスホリック17(COSHOLIC17)
日時:2016年5月5日(木)
時間:15時~20時(サークル入場13時~)
場所:TKPガーデンシティ品川
   東京都港区高輪3-13-3(SHINAGAWA GOOS 1F)
   http://gc-shinagawa.net/

今回の会場は久しぶりにいつものところと違いますので注目です!


いまのところモデルさん一名確定してます
先日秋コレおかわりでお世話になった杏蜜さんです。
久々そに子ROM作ってみようと思ってます。

あと、エプロンROMのデータが揃ったので「えぷろまん4」出せるかも

もう一人モデルさんが見つかったらその方のピンROM1枚

まぁ3枚が限界でしょうかね


【モデル募集】
ツイッターで賑わっている猫ランジェリー 芋もこのたびゲットしました\(^o^)/
つきましては夏にROM作ってみたいと思いモデル募集します
白黒両方買いましたので着てみたい方をお問い合わせ時に言ってください
ROMでも個撮でもOKですが、できればROMに出演できる方をスケジュール的に優先します

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏のイベント予定
コスホリお疲れ様でした
コスホリ20 追加情報
コスホリ20 新刊情報
コスエク9 お疲れ様でした+おまけ配信+委託
コスエク9 売り子とか撮影とか頒布物情報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏のイベント予定 (2017-06-19 00:32)
 コスホリお疲れ様でした (2017-05-12 07:33)
 コスホリ20 追加情報 (2017-05-04 22:37)
 コスホリ20 新刊情報 (2017-04-28 23:40)
 コスエク9 お疲れ様でした+おまけ配信+委託 (2017-03-13 22:04)
 コスエク9 売り子とか撮影とか頒布物情報 (2017-03-03 21:08)

Posted by えあぽてと at 00:59│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。