2016年02月26日

秋コレおかわりお疲れ様でした

4日経っちゃいましたが(´・ω・`)

新作作らず、売り子も見つからずで参加しましたが、秋葉に特化したプチコミケみたいでマッタリ参加できました(*´ω`*)
次回も参加してみたいと思いました\(^o^)/


しむ公式レイヤーの投票してくれた方はありがとうございました。
おかげさまで2名ともファイナルに残ることが出来て結果ほげさんに決定しました\(^o^)/

ほげさん杏蜜さんの今後ROM予定も有りますので引き続きよろしくお願いします。

優勝効果なのかいつもお世話になっていますDLげっちゅさんでほげROMが売れています\(^o^)/
こちらになりますのでお気に入りの物がありましたらポチってみてください!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コスエク9 お疲れ様でした+おまけ配信+委託
コスエク9 売り子とか撮影とか頒布物情報
コスエク9 新刊情報
C91 お疲れ様でした+通信販売
10/16 コスエク参加します (ちょっと修正)
夏のイベント情報(参加しません) 追加更新
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コスエク9 お疲れ様でした+おまけ配信+委託 (2017-03-13 22:04)
 コスエク9 売り子とか撮影とか頒布物情報 (2017-03-03 21:08)
 コスエク9 新刊情報 (2017-02-27 20:29)
 次回参加イベントは3/5のコスエク (2017-01-25 01:37)
 C91 お疲れ様でした+通信販売 (2016-12-30 20:48)
 冬のイベントはコミケに参加します (2016-11-12 21:16)

Posted by えあぽてと at 00:34│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。