2015年09月27日

コスエク6に参加します

久しぶりにコスエクに参加します。

HPはこちら → http://cos-express.net/

イベント名:COS-EXPRESS(コスエクスプレス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む) 即売会・フリーマーケット
開催日:2015年10月11日(日)
開催時間:11時~16時(サークル入場10時~)
開催場所:綿商会館4F・5F・6F

サークルはいつもの「そらいも」 スペースはC-15・16になります。


今回は新規モデルさん2名の新刊を頒布予定です。

一名は先週撮ってきました
合法ロリのこりすももさん(@_seirun)

働かないメイドROMシリーズ2本目になる「こりす駄メイド」
先日まで山形のめいどーる でリアルメイドだった時の衣装を収録します。


もちろん働いでいる描写はありませんwww
食う寝る遊ぶの三拍子揃っています。
もちろんけしからんのも入ってます。





もう一名は明日撮影してきますので、またブログ更新します。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏イベお疲れ様でした+そらいも通信販売はじめました
夏のイベント予定
コスホリお疲れ様でした
コスホリ20 追加情報
コスホリ20 新刊情報
コスエク9 お疲れ様でした+おまけ配信+委託
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏イベお疲れ様でした+そらいも通信販売はじめました (2017-08-14 13:18)
 夏のイベント予定 (2017-06-19 00:32)
 コスホリお疲れ様でした (2017-05-12 07:33)
 コスホリ20 追加情報 (2017-05-04 22:37)
 コスホリ20 新刊情報 (2017-04-28 23:40)
 コスエク9 お疲れ様でした+おまけ配信+委託 (2017-03-13 22:04)

Posted by えあぽてと at 22:50│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。