2015年08月12日

新刊ジャケット上がりました&おまけ画像

ジャケットがあがってきました。
ついでにおまけ画像もUPです。

いつもお世話になっているセンキさん(@senki3a) さんくすヽ(*´∀`)ノ


IMO-051 「ローライズふぇちっく」
 


 モデル:神風華恋さん(@karen_s_pink)

 もしかしたら今後出すかもな「すくらんぶる」シリーズのイメージになると思います
 


IMO-052 「すけコレ2」
 


 モデル:クリームあんみつさん(@k_anmitsu)

 あんみつ殿のサークルで出すROMの没画像少々
 


IMO-053 「すけコレ3」
 

 モデル:chicoさん

 いつか駄メイドROMにしようと思っている衣装を試着~
 




IMO-054 「妄想ビキニ2」


 モデル:chicoさん

 えぷろまん用に買って置いた未使用のが有ったので試着~
 


あと
いつものおまけ画像です。
作品ごとに枚数やクオリティーにバラツキがあるのはご勘弁くださいm(_ _)m

イベント後に配信しますが、配信されるためには以下のパターンでの購入時にメールアドレスを控えさせていただきます。
1、イベント予約  2、イベント購入時にメールアドレスを記述  3、そらいも通信販売を利用  4、お知り合いさん限定でモデルさんや芋経由で手渡し購入

過去分がまだ配信できていないのがありますのでこちらもイベント後早々に送ります。


そんなわけで予約受け付けています。
作業がここのところの暑さで進んでおらず十分な枚数が揃えられないかもしれないため予約が確実です。
こちらクリック 
↓ ↓ ↓



同じカテゴリー(新作)の記事画像
コスホリ20 新刊情報
コスエク9 売り子とか撮影とか頒布物情報
コスエク9 新刊情報
C91 新刊のご案内(予約はじめました)+サンプル追加
コスホリ17 新刊ジャケット
コスホリ17 新刊サンプル
同じカテゴリー(新作)の記事
 コスホリ20 新刊情報 (2017-04-28 23:40)
 コスエク9 売り子とか撮影とか頒布物情報 (2017-03-03 21:08)
 コスエク9 新刊情報 (2017-02-27 20:29)
 次回参加イベントは3/5のコスエク (2017-01-25 01:37)
 C91 新刊のご案内(予約はじめました)+サンプル追加 (2016-12-23 12:16)
 コスホリ17 新刊ジャケット (2016-05-03 17:01)

Posted by えあぽてと at 21:46│Comments(0)新作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。