2015年06月20日

ばにコレ1,2のおまけ画像配信しました

新刊の時に購入していただいた方には大変お待たせしました(´ε`;)
やっとこさ配信いたしました。

ばにコレ1おまけ画像


ばにコレ2おまけ画像



購入したけど配信メール来てないって方はご連絡ください。
また、ダウンロードしようとしたら期間が過ぎてて出来なかった方も再アップしますので連絡ください。

感想も頂ければ有難いです。


残りも準備出来次第順次配信していきますので
気長にお待ちいただければと(^_^;)


同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
コスホリ20 追加情報
コスエク9 お疲れ様でした+おまけ配信+委託
おまけ画像配信
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 コスホリ20 追加情報 (2017-05-04 22:37)
 コスエク9 お疲れ様でした+おまけ配信+委託 (2017-03-13 22:04)
 おまけ画像配信 (2014-09-16 00:16)

Posted by えあぽてと at 00:18│Comments(0)おまけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。