2014年11月03日

冬の参加イベント情報

久しぶりの更新です。

先日コミケの当選通知が来ましたヽ(´▽`)/
連続で当選しているのでそろそろ落選になると思っていたので余裕ぶっこいてました。
来週から撮影に入る予定です。


12月28日 コスホリック13  2F D05

12月30日 コミケ87
 東地区“I”ブロック-17a


今回はバニー続編と何か出せたらいいと思っています。
けしからんピアキャロROMも間に合えば!
今回は新規モデルさんで固めて行きたいのでご期待下さい。

撮影に入りましたら逐次更新していきます。

それと、コスホリ&コミケの売り子さん募集しています。
同時にモデルさんも常に募集しています。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コスホリ20 新刊情報
コスエク9 お疲れ様でした+おまけ配信+委託
コスエク9 売り子とか撮影とか頒布物情報
コスエク9 新刊情報
C91 お疲れ様でした+通信販売
10/16 コスエク参加します (ちょっと修正)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コスホリ20 新刊情報 (2017-04-28 23:40)
 コスエク9 お疲れ様でした+おまけ配信+委託 (2017-03-13 22:04)
 コスエク9 売り子とか撮影とか頒布物情報 (2017-03-03 21:08)
 コスエク9 新刊情報 (2017-02-27 20:29)
 次回参加イベントは3/5のコスエク (2017-01-25 01:37)
 C91 お疲れ様でした+通信販売 (2016-12-30 20:48)

Posted by えあぽてと at 12:02│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
はじめまして!ノーパンでビーチボールか浮き輪などの口で膨らませる空気栓が付いてるビニール玩具にまたがったり座ったりしてるのが見たいです。よろしくお願いします。
Posted by けんぼう at 2014年12月14日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。